2月18日(月)~2月20日(水)、午後1時から、WOWOWプライムで

『禁断の関係~愛と憎しみのブーケ』(全3話)が放送されます。

主人公の家族の長女、プルー役(イモージェン・プーツ)で出演します。

2月18日(月)13:00~ 第一話「絡み合う嫉妬」
2月19日(火)13:00~ 第二話「暴かれた秘密」
2月20日(水)13:00~ 第三話「愛と憎しみの果てに」

約600万もの初回視聴者を集めた本ミニ・シリーズは、あまりにショッキングなストーリー展開にイギリス中が騒然となった、70年代のサスペンス・ドラマのリメイク作。
ロンドンで建築設計事務所を経営するピーター・マンソンは郊外に邸宅を構え、結婚相談所で働く妻キャシー、大学入学を目前 に控えた娘プルー、成績優秀な息子デヴィッドと幸せに暮らしている。ピーターは美しく成長したプルーを溺愛していたが、ある日プルーは恋人ギャヴィンを家に連れてくる。ピーター に不可解な敵意を見せるギャヴィン。彼はプルーの妊娠を告げると共に、彼女の大学進学は無意味だと宣言。そして怒り狂うピーターを尻目に2人は結婚してし まう……。
家族それぞれが繰り広げる予測不可能な関係をスリリングに描いた愛憎劇だ。

ぜひご覧下さい。

Comments closed.